人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2014年 08月 26日

兵庫県丹波市の水害被災地での活動募金を募集します

チーム神戸では丹波市に現地拠点を設置しました。
現地での活動に使用する用具類の購入費や、
石巻市から丹波市へ輸送する資機材の
輸送費等の募金を受け付けます。

ご入金状況は本ブログにて更新し報告いたしますが、
ご入金の際に必ず記入欄に「丹波」とご記入下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
振込先:ゆうちょ銀行
記号:14360 番号:95112071
口座名:チームコウベ

※他行からゆうちょ銀行へのお振込みの場合
店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207













by startnagata | 2014-08-26 15:15 | Comments(4)
Commented by Kinbara at 2014-08-30 12:53 x
丹波でも、無理なさらぬよう御自愛ください。
(ゆうちょでは通信欄不可でしたのでこちらに)
Commented by 金田 at 2014-08-30 15:11 x
kinbaraさま
不足している資材の購入費に運用させて頂きます。お気遣い誠にありがとうございます。
金ちゃんですか?
Commented by Kinbara at 2014-08-30 22:14 x
金田様 >金ちゃんですか?
はい、ご無沙汰しています。(ささやかですみませんが…)
Commented by 金田 at 2014-08-31 01:22 x
金ちゃんか!ありがとう。
先週は志木市通りながら思い出してました。
iPhoneデータ以前消えて電話番号が全滅。こちらは同じなのでショートメールでもアドレスもらえれば嬉しいです!


<< 支援物資の送り方(ダンボール編)      丹波市市島町への支援開始 >>