人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2014年 04月 22日

くるくる市の様子です

19日の土曜にくるくる市開催。
暖かい日でしたが相変わらずの強風。

建物が失くなったせいで川風直撃です。

それでもめげずに元気よく、地元の皆さんの協力で和気あいあいと。

おまけに今回は東京から来て下さった初参加の面々も。
「チーム町田KIBOU」の高田さん親子と
「相模の風THEめをと」のご夫妻デュオ。


◆準備も手慣れたご近所の皆さんが進めてくれ予定時間通りに始まりました。
くるくる市の様子です_c0202463_01363185.jpg

◆風対策にゆりちゃん出店のテントの幌は外しましたが、、、
くるくる市の様子です_c0202463_01364049.jpg

◆今回は古本屋さんのチームわたほい綾子ちゃん。がんばれ~
くるくる市の様子です_c0202463_01364839.jpg

◆センターでカメラ目線くれたのは「相模の風THEめをと」のいつも爽やかな風来 直さん。
その向こうは町田市から案内役務めた高田さんの日用品コーナー。
沖縄から託された「サーターアンダギー」は、来場者は勿論、ご近所のお宅にも配られました。
くるくる市の様子です_c0202463_01370137.jpg

◆このあと風で本も飛ぶ飛ぶ~(><)
くるくる市の様子です_c0202463_01371216.jpg

◆店番しながらライブ演奏楽しみながら写メ撮りながら、ゆるゆると♪
写真まん中に東京町田からお手伝い参加のの小学生、玲奈ちゃん見っけ!
くるくる市の様子です_c0202463_01372544.jpg

◆強風や土煙をものともせず「相模の風THEめをと」さんの思いを込めたライブ開始♪
くるくる市の様子です_c0202463_01373500.jpg

◆ひろみちゃんも皆さんも、おつかれさまでした!
くるくる市の様子です_c0202463_01374410.jpg









by startnagata | 2014-04-22 02:01 | Comments(0)


<< 児童が戻った湊小学校♪      神戸から石巻へ >>