人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 10月 19日

♪ 堀江ファミリーコンサートからのご寄付 ♪

8月12日(月)に大阪吹田市の吹田メイシアターで
『堀江ファミリーチャリテーコンサート』が開催されました。

ご出演は堀江家の三兄妹

堀江牧生さん/チェロ・モスクワ音楽院留学中
堀江恵太さん/ヴァイオリン・京都市立芸術大学3回生
堀江詩葉さん/ピアノ・大阪府立桃谷高校1年

そしてお三方のお父様はABC放送アナウンサーで
知られる堀江政生さんです。

阪神淡路大震災支援から東日本大震災まで、
未だ続けられ、市民に支えられている
堀江ファミリーのチャリティコンサートです。

(整理券発行する盛会ぶりです!)


そのコンサート会場で、今回はご縁あってチーム神戸への
募金箱を置いて下さったのです。


そして会場にお越し下さった皆様からお寄せ頂いた額は、
なんと!236.354円にも登りました。


遅ればせながら、ご寄付下さった皆様と堀江家のご厚意に、
あらためて感謝申し上げます。

また、お寄せ頂いたご厚意は、宮城県石巻市での、
被災された住民さん達にご利用頂いたり、
被災地支援のボランティア活動に利用している活動拠点の
運営など、被災者支援活動に全額運用させて頂きます。


※堀江親子は東日本支援ばかりではなく、
阪神淡路大震災支援時にお付き合い生まれた
当時の仮設住民さんと、いまだご交流なさっているのです^^

♪ 堀江ファミリーコンサートからのご寄付 ♪_c0202463_2141544.jpg




ちっちゃく堀江パパ写真も…
♪ 堀江ファミリーコンサートからのご寄付 ♪_c0202463_225408.jpg


by startnagata | 2013-10-19 02:26 | Comments(0)


<< 事務所の一部撤去      伊豆大島支援 >>