人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 09月 23日

ショック!自転車盗まれる・・

事務所玄関に置いてあった自転車が誰かに盗まれました。
入り組んだ場所にあって決して目立つ場所ではないのに。
そこに人が立ち入り、持ち去ったのかと考えると気味が悪くて気味が悪くて。

おまけにそばに有った傘立てから透明ビニール傘も無い。
けど自転車横にあった大きなバーベキューコンロや網は無事。


被災した家人不在の家屋から、エアコン室外機の盗難が多かったり、
屋内外問わず何が無くなった盗まれた一時期よく聞きましたが、
ここ最近はそんな話も耳にしなくなっていたのですが。



狭い事務所内に入り切らない脚立やシャベルに草刈り用具。
予算もなく物置きなんてとても手が届きません。

何とかしなきゃ・・


写真は19日の朝で、自転車がない事に気付いたのが21日朝。
お隣の解体終えた様子を撮った際にはちゃんと写真右側に写り込んでいます。
ショック!自転車盗まれる・・_c0202463_11295347.jpg


21日朝には宮城県警の方々が別件で打合せに来所。
県警の方を見送った後に来所したKさんに自転車ないこと
気付かされたので、その間の20日に盗まれたかなあ。。
ショック!自転車盗まれる・・_c0202463_1127110.jpg


by startnagata | 2013-09-23 11:29 | Comments(0)


<< 今年も浦安から中学生たちが被災地入り      湊小学校工事風景 >>