人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 02月 20日

お雛様を保育所へ寄贈

神戸の我が家から石巻へ運んだ雛段飾りと物資を、
先日「渡波保育所」へ寄贈しました。


児童たちはお昼寝タイムだったので先生方に手渡してきました。
被災後やっと出来上がった仮設保育所で迎える雛祭り。
きっと先生方のように子供たちも喜んでくれるでしょう。
お雛様を保育所へ寄贈_c0202463_148325.jpg



子供たち手作りのお雛様もとっても可愛らしかった。
我が家よりも仲間が増えて、お嫁入りしたお雛様たちも嬉しいはず。。
お雛様を保育所へ寄贈_c0202463_1482581.jpg



昨年は4組のお雛様を被災された施設などに差し上げましたが、
年齢に関係なく女性は歓声を上げるものですね。
本当に喜んでいただいて良かった良かった。。

by startnagata | 2013-02-20 14:21 | Comments(0)


<< バリバラR(ラジオ版)再放送の...      活動の様子1~2月 >>