人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2017年 11月 03日

益城町 10月のふれあい喫茶

各地に大きな爪痕を残した台風21号を前に、
益城町の仮設住宅でいつものようにふれあい喫茶を催しました。
台風の進路や規模によっては中止の予定で神戸から向かいましたが、
熊本からは少し反れ、お陰様でいつも通り催すことが出来ました。



◆いろんな世代が集います。
彼女は最年少。近頃おしゃべりが上手になってきました♡
益城町 10月のふれあい喫茶_c0202463_19442115.jpeg

益城町 10月のふれあい喫茶_c0202463_19435454.jpeg




◆外は風雨も落ち着き始めて
益城町 10月のふれあい喫茶_c0202463_19431022.jpeg



◆飛んで行きそうな物は全部端に寄せて。
益城町 10月のふれあい喫茶_c0202463_19422113.jpeg



◆集会所の大黒柱には「大阪のおばちゃん」さんが贈ってくれた、
色紙細工がみんなを見守ります。
今回の九州滞在では風邪に寝込み、廻った先も写真も少なめです。
寒暖差厳しい頃ですので、みなさんもご自愛下さいね!
益城町 10月のふれあい喫茶_c0202463_19424621.jpeg



by startnagata | 2017-11-03 21:42 | Comments(0)


<< 「津波の日」の防災訓練      朝倉支援 >>