人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2017年 10月 08日

9月24日 益城町仮設で敬老祝い&ふれあい喫茶

昨年の6月に足運びはじめ、物資配布や
コミュニティイベント開催などを繰り返してきましたが、
今月はふれあい喫茶と同時開催で、
敬老祝いのお赤飯をお配りしました。

対象年齢は65歳以上。

まだまだお若いご年齢とは思いますが、
グリーンコープさんから、8月のちびっこ夏祭りの
収益をお寄せ下さるとの事でしたので、
その額に応じて住民さん達と相談の上、
65歳以上の方々にお配りいたしました。

高齢扱いは眉ひそめる方も多いのですが、
贈り物を頂くのは嬉しいもので、
私も○年後には65なのよ〜!と大笑い。


◆ふれあい喫茶終了後に住民さんと賑やかにお届け。
9月24日 益城町仮設で敬老祝い&ふれあい喫茶_c0202463_18021299.jpg

9月24日 益城町仮設で敬老祝い&ふれあい喫茶_c0202463_18032451.jpg



by startnagata | 2017-10-08 00:01 | Comments(0)


<< 朝倉支援      石巻の復興住宅で地域交流会を開... >>