★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2016年 11月 29日

仮設訪問

丹波市の竹田ボラセンでもこの季節に頂いた手作りのクリスマスツリー。
ちょっと大きくなって益城町の仮設住宅集会所ににお届けしてきました。
c0202463_00392146.jpeg


他にもお使いが有りまして、鹿児島の小学生が作ってくれた応援メッセージ。
早速自治会の方々が壁に掲示して下さいました。
それも「お年寄りにはコレくらい低い方が見やすいよね」って嬉しい♡
c0202463_00401464.jpeg


そしてちょうど仮設内の放送用装置が設置され、
集会所に居合わせたみんなで使い方を教わりました。
「コレ押して~、次にこのスイッチ入れて~、、」
一見シンプルなようで意外と操作手順が面倒そう。。
なので操作手順に沿って番号を書き貼り付けてきました。
c0202463_00405072.jpeg


これで催しのお知らせなどが行き届き、
広報する側も受信する側も随分楽になるはず。
この声でマイクテストしっかりしてきました~!
c0202463_00411405.jpeg






[PR]

by startnagata | 2016-11-29 00:55 | Comments(0)


<< 熊本への冬物支援物資の募集開始      南阿蘇村 >>