人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2016年 05月 05日

支援物資購入へのご寄付をお願いします

神戸から積み込んだ支援物資も底を尽きました。
そしてここ被災地でも、少しずつスーパーや
ホームセンターなどが通常営業に取り掛かっています。
そこで以下の品々を現地購入したいと思いますので、
皆様へご寄付をお願い申し上げます。

◆購入したい物◆
・車中泊者へのテント購入。
・避難所への床拭きワイパー購入。
・ペット同伴者へのフードとシートor砂の購入。
・体拭きシートの購入。
・タオルケット
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆お振込先◆
ゆうちょ銀行
普通:14360-95112071
口座名:チームコウベ
ーーーーーーーーーーーーーーー
今も多くの方々が車中泊や避難所での
暮らしを余儀なく送られています。
避難所では支援物資も入手しやすいのですが、
公園などでの車中泊ではそうも行きません。

そんな方々へ上記物資を届けられたらと、
皆様にご寄付をお願いいたします。

全ての避難者に均等に渡せる訳でも無くて、
それが歯痒いばかりですが、
せめて購入可能な物資をお渡しできたらと
考えておりますので、どうぞご理解の上
よろしくお願いいたします。


※ペットボトルなどは駐車場の場所取り用に置かれた物です。

支援物資購入へのご寄付をお願いします_c0202463_14315227.jpeg

支援物資購入へのご寄付をお願いします_c0202463_14321153.jpeg

支援物資購入へのご寄付をお願いします_c0202463_14164736.jpeg


by startnagata | 2016-05-05 14:03 | Comments(0)


<< 寄付金で支援物資の追加購入      外国人避難所 >>