人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2015年 09月 13日

台風18号の被災地支援に靴を集めます!【受付終了のお知らせ】

【この取り組みは9月末をもって受付を終了いたしました】
ご協力下さった皆様に深く感謝申し上げます!

___*___*___*___*___*___*___


新品もしくは新品に等しい、老若男女用の靴(和装用も)を集めます!
直接被災各地に送って頂いても結構ですし、
宮城県大崎市へは直接お持ちして被災者のみなさんに手渡しますので、
チーム神戸の石巻事務所へ送って下さっても構いません。

※クツとご記入下さいね。

〒986-0025 宮城県石巻市湊町2丁目8-17
チーム神戸

台風18号の被災地支援に靴を集めます!【受付終了のお知らせ】_c0202463_23032405.jpg


by startnagata | 2015-09-13 23:16 | Comments(9)
Commented by 裕美 at 2015-09-14 21:35 x
靴の種類に制限は有りますか?
季節がら寒くなってきますがクロックスタイプやギョサンの様なものでも可能ですか?
Commented by startnagata at 2015-09-14 23:06
はい、それらもお配りします。
Commented by なんば at 2015-09-14 23:31 x
何足か用意できましたが、できれば友人にも声をかけて、そちらへ送らせていただきたいと思います。期限などはあるのでしょうか。
Commented by Blue devil at 2015-09-15 14:06 x
和装用も、とありますが、
草履や下駄(男性用なら雪駄)と言う事ですか?
Commented by AZ at 2015-09-15 17:02 x
洋服等は集められる予定ありませんか?
Commented by startnagata at 2015-09-16 07:40
> なんばさん
ありがとうございます。9月末までを期限とさせて頂きますね。
Commented by startnagata at 2015-09-16 07:41
> Blue devilさん
はい、そうです。
Commented by startnagata at 2015-09-16 07:42
> AZさん
はい。その予定はありません。
Commented by torigai at 2015-09-18 18:51 x
今日くつを何足か段ボールにつめて送りました。
お役に立てればと思います。


<< くつ!第一陣      大崎市ボランティアセンター開設情報 >>