★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2015年 09月 03日

嬉しい贈り物です!

日頃から色んな荷物が行き来しますが、
今日はとても嬉しい贈り物が二つ届きました!

大きな箱からは台車と折り畳みコンテナに
プリンターインクとライトマイン。
きっとこのブログにある、チーム神戸の
Amazon欲しい物リストをご覧下さった
方からの贈り物とお察しします。

20日に開催の福祉と復興の市民イベント、
「にょっきりフェスタ2015」にて
早速活用させて頂きます。
坂上裕幸さま、有難うございました!
c0202463_16211136.jpg


もう一つの箱からは、なぜか欲しい物リストに
も無いたこ焼き器が。それも無記名です。
けれど何人かと無意識にお喋りはしたような気もします…。

石巻のひとに明石焼きを食べさせたくて、
明石で本場の粉を買って来てるんだと。
なので神戸の自宅から小さいけど、
電気タコ焼き機を持参したと。

最近明石焼きやタコ焼きの話をどなたかと
したはずなんです、わたし。

それを聞かれた方が贈って下さったのでしょうか。
なのに心当たりが行き着かないなんて、
いや、まだ諦めずに思い返してみますが、
贈って下さった方、ありがとうございました。
これから大活躍させますので、
是非お名乗り下さいね!

※9月4日追記:タコ焼き機もほしい物リストに入れてましたね!
ウッカリしていました。改めて感謝申し上げます。
c0202463_16281608.jpg





[PR]

by startnagata | 2015-09-03 16:17 | Comments(0)


<< にょっきりフェスタ2015開催...      支援者とおっしゃる方々へ、被災... >>