人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2015年 02月 10日

1月のご報告

年末からつい先日まで、あまりの忙しさに
何をどのように行いながら過ごしたのか、まともに記憶がありません。

忙しさの理由の一つに、
阪神・淡路大震災から20年の節目だったことがあります。

様々な阪神の震災関連行事と各方面取材や出演。

拙いながらも取り上げて頂く訳ですから、都度毎に頑張らせてもらい、
結果一極集中の繰り返しで全体像の記憶がおぼろげになっているという始末です。

忙しさ以外にも、時期同じくして私にとって辛い出来事が複数重なりました。

一人になっては沈み込み、人前にあっては差し障りの無いようにと努め、
ここへ来てやっと本腰入れてブログ更新をせねばという思いに至れました。

チーム神戸の活動にご尽力下さっている方々へ、
過ぎた物事を記憶たどりつつですが、まずは一部をご報告させていただきます。

写真の無いものもありますがご容赦下さいますように。

また、下記における関係者の皆様には大変お世話になり、改めて感謝申し上げます。





◆1月15日東京都東大和市の、地域防災と地域リーダーに付いて、
倫理法人会に登壇させて頂きました。




◆1月16日 ラジオ関西出演
1月のご報告_c0202463_01090920.jpg





◆同日 NHKバリバラ出演
1月のご報告_c0202463_00523280.jpg





◆1月17日 神戸市内の復興住宅にて慰霊祭出席
1月のご報告_c0202463_00545580.jpg





◆1月18日 「シンポジューム1.18」開催
1月のご報告_c0202463_01102195.jpg





◆1月22日 「ワルルル・・・」神戸上演鑑賞
1月のご報告_c0202463_01111660.jpg

1月のご報告_c0202463_01120287.jpg






◆1月24日 愛知県豊田市足助で防災の集いに登壇
1月のご報告_c0202463_01132549.jpg

1月のご報告_c0202463_01140354.jpg









by startnagata | 2015-02-10 01:07 | Comments(2)
Commented by 常盤 at 2015-02-16 11:24 x
ご無沙汰してます。
足助に来てたんですね、知ってたら天むす持って駆けつけたのに(笑)。
ちょっと痩せましたか?お身体ご自愛下さいね。
Commented by startnagata at 2015-02-19 12:28
久しぶり!今年の1.17前後2ヶ月は何の余裕も全くなく、暫し愛知と岐阜で息抜きできました。天むす、食べたーい!


<< 心弾むお便りが      バリバラに生出演せて頂きました >>