人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2014年 09月 21日

土砂災害被災地 丹波へ石巻からの応援

土砂災害で苦しむ兵庫県丹波市の被災地ですが、
各地で続いた厳しい災害の狭間で取り残されてしまったような悲惨さ。

それでも阪神淡路大震災で培った智恵と連携で、
まずは兵庫県民がふるさとのために再集結せねばと、
室崎益輝さんは力強い眼差しで優しく微笑まれました。

◆東北から戻られた直後の室崎先生。
「石巻復興支援ネットワーク」さまから、当「竹田ボランティアセンター」に
寄せられたご寄付と、ご自身からのご寄付もお持ち下さいました。

その上なんと今日の活動ボランティアには、大阪のご実家に帰って来られていた、
「石巻復興支援ネットワーク」事務局スタッフがお友達と参加されていたり、
石巻在住の知人とこんな形で再会するとは嬉しすぎて。
本当にありがとうございます!

土砂災害被災地 丹波へ石巻からの応援_c0202463_14385998.jpg








by startnagata | 2014-09-21 18:05 | Comments(0)


<< 兵庫県丹波市「竹田ボランティア...      出演番組のお知らせです >>