★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2014年 07月 20日

ちびっ子あつまれ~・夜遊び大会のお知らせ!

8月のくるくる市はちびっ子達集めて『夜遊び大会!』です。
避難所と在宅の父兄たちの誤解やわだかまりが、
薄れるきっかけになればと避難所で催したのがきっかけの『夜遊び大会!』

関西地方には『地蔵盆』という子供の夜遊び行事がありますが、
それはそれは今でも続く楽しい思い出です。

今年は松本市民の皆さんのご支援で更にヴァージョンアップ!!
なんとこのご縁を繋いでくれたのは町田市民の方々。
石巻のちびっ子達を思う方々の糸がつながっての開催。

みんな集まっておいで~!
東北の短い夏の一夜、おもいっきり遊びますよ~\(^o^)/

c0202463_13102614.jpg










[PR]

by startnagata | 2014-07-20 13:30 | Comments(0)


<< 大きな花火が届きました      和歌山大学にて >>