★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2014年 01月 31日

石巻の春さがし… 成功!

1月は光陰矢の如く、気付けば明日から2月 (一_一;)

しばし現実逃避をと、十八番の牧山散策に。

あった! みつけたたたあ~!! ~\(^O^)/~

恒例の春探しは「フキノトウ」

この嬉しさったら何なんでしょー
興奮しつつ自分でも首ひねるばかり。

で、あんまり可愛いから水に浮かべて眺めてます^_^



◆最初に見つけたのは未だ小さすぎて残してきました。
c0202463_20423691.jpg


c0202463_20421903.jpg


◆足もとには苔と雪とがまばらに。
とってもきれいだったのに、もっとアップで丁寧に撮ればよかった(T^T)
階段上の同行者は逆光で上半身とんじゃってます(*.*)
c0202463_20431626.jpg


c0202463_20425687.jpg
※今回は気分転換に「絵文字」多用バージョンでした(^^)v
暫く本バージョンはございませんのでご安心を m(__)m


[PR]

by startnagata | 2014-01-31 20:55 | Comments(0)


<< 午前中は手芸教室 午後は料理教室      心もあたたまる毛糸のお礼 >>