★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 06月 29日

いただきもの3つ

ご近所さんから差し入れられた嬉しい贈り物たちです。
ありがたい。。



◆事務所の玄関ポストにお花が刺さってる?
心当たりのご近所さんに電話したらやっぱりビンゴ!
まさに昨日、牧山でうっとりしてたホタルブクロがドッサリ。

摘まれて時間経ってるのかグッタリ。
すぐに切り戻し水あげして生けてみました。

この他にも3ヶ所に分けて生けました。
花生けは昔の自作。
c0202463_192423100.jpg




◆こちらはおいしい差し入れ。
お一方からは大きな手作り餃子。
もうお一方からは豆ご飯・さんまの佃煮・ワラビのおひたし。
「家庭の味ってこんな感じだよなあ~」としみじみ。
ごちそうさまでした!大満足う!!
c0202463_19292082.jpg

[PR]

by startnagata | 2013-06-29 19:42 | Comments(0)


<< 解体中の市立病院と文化センター      牧山神社 あやめ祭り >>