★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 06月 25日

石巻の子供たちにお届け物♪

震災後の夏から被災地の子ども達に寄せられている手作りの『軟膏』。

夏には虫さされ用に、冬には肌荒れや様々に有効な軟膏。

今では石巻だけでなく数カ所の被災地に贈られています。

贈り主は小豆堂さんと、川崎・神戸の方々。

今回は爽やかな軟膏の香りと、作って下さった方々からの
写真付きメッセージも石巻の皆さんにご覧頂いて。

どのお母さんもその効果に喜んでくれています♪


報告用にと保護者の方にネット上UPの確認後撮影。
本当は10回以上シャッター切りましたが、
動き回ったりお猿の顔になってくれたりと、
大人もみんな笑い過ぎて手ブレ写真の連続。
c0202463_23252947.jpg



写真は三人兄弟の優しい長男と可愛い末っ子。
次男は入手したてのゲームに夢中でファインダーの外。。
初めて出会った時は震災直後で、末っ子は6か月児でした。
人見知りの時期も落ち着いてきたのか最近ちょっと私にやさしい・・・
今日はキス成功 (^-^)
c0202463_23262757.jpg



こちらは事務所で一緒に夕食。
震災直後に出会った時は、今思い返しても辛くなるほど
心配で心配でたまらなかった二人。
今夜はこの二人の笑顔が何よりの御馳走でした。
あ、ファインダーの外にはパパの笑顔も。
と、『手作り軟膏』写ってないし(-_-;)
c0202463_23262197.jpg



他にもたっくさんたーくさん、ぜんぶ私の愛しい子や孫です。
小豆堂さん、ありがとうございます。
[PR]

by startnagata | 2013-06-25 23:56 | Comments(0)


<< 扇風機とストーブと      懐かしい元KSVNのメンバーさ... >>