★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 06月 24日

「えっちゃんの街」被災地上演無事終了

仙台での上演は無事終了しましたこと感謝申し上げます。
で、私も無事間に合いました。

阪神大震災で被災した在日コリアン一世のハルモニをの物語
「ワルルルル・・・」を生み出したお芝居集団のみなさん。

今回は仙台で被災したばあちゃんの物語「えっちゃんの街」を仙台で上演。

昨年東京では数回上演され、チーム神戸の活動資金として募金箱も設置して下さいました。

昨日の仙台上演では初のご当地上演という事もあり、
昨年から相談を受けお手伝いさせて頂きましたが、
石巻や神戸でも上演したいとのこと。

それも出来れば無料か格安で地域の方々に見てもらい、
厳しい現状をしばし忘れて束の間でも
楽しんで欲しいと本音語ってらっしゃいました。

今は「任せなさい!」と二つ返事出来ない日々を送っていますが、
実現させたいですねえ。

まずはその前に昨日の様子をアップ。
※上演中は撮影控えたので舞台の様子は撮れてませんm(_ _)m



前説では七夕飾りの短冊が配られ皆さん熱心に書き込まれてました。
はてさて観客の皆さんのお願いとは~
c0202463_3502761.jpg



宮城大OSPのみなさんが設営撤収のボランティア参加。
終演後の「バラシ」も見る見る間に進んで。すごい!
c0202463_3504290.jpg



舞台装置もどんどん片付いて行きます。
c0202463_351293.jpg



近くの居酒屋さんで打ち上げ。
徹夜長距離移動でグダグダの私はろくな写真撮らず。
友人の脚本家でプロデューサーや主演女優も写っとらんし。
次回はきっと!あ、宣言しちゃあイケマセンですね・・・
旧知の仲間たちと久々の再会で、ほんまに楽しい夜でした。
※左側の赤い袋、大入り袋は私達にも配られました^_^
c0202463_351234.jpg

[PR]

by startnagata | 2013-06-24 04:07 | Comments(0)


<< 懐かしい元KSVNのメンバーさ...      「えっちゃんの街」仙台上演に急ぐ! >>