人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 04月 08日

うれしいお便り

被災地から全国で今も避難生活を送る方々。
その胸中を察すると言葉を失うばかりで。

昨年取り組んだ新品ランドセルの配布。
チーム神戸と同じ兵庫県の㈱セイバン様から提供を受け、
800人の子供たちにお届けすることが出来ました。

そしておととい。
丁寧なお礼メールに可愛らしい写真が添えられていました。


あまりの愛らしさにいくら眺めても目尻が下がるさがる。。
思い余ってブログ掲載の許可を頂戴しました。
うれしいお便り_c0202463_5423319.jpg



福島から新潟へ母子避難中のご一家ですが、
この日は大好きなパパと仲良く、小さな手をしっかりとつないで。
この写真も送ってほしいと、娘さんが希望されたそうです。

どの子たちにも楽しい思い出が、たくさん!たーくさん!!
出来ますように。

そして子供たちの笑顔を守ろうと苦労重ねていらっしゃる
お父さんお母さん方。
くれぐれも無理をせずにがんばって下さい。
うれしいお便り_c0202463_5521387.jpg


by startnagata | 2013-04-08 06:07 | Comments(0)


<< 昨夜の震度5弱      石巻産 うまい!海苔 >>