人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 03月 08日

暴風

元々海と川からの風が強い地域ですが、
津波流失と解体によって建物が殆どなくなった今、
渡る強風は半端じゃ無いのです。

先日は警報出るほどの暴風続きでした。

  で、テレビ受信アンテナ曲がりました。

  掲示板の針金切れました。

  ゴミバケツやら何やら飛んで行きました。。。

  ふう・・・

但し気温は暖かくここのところ雪もなくポカポカしてます。
2年前の3.11は雪まじりの寒い日でした。
昨年も雪こそ降らなかったけど冷たい一日でした。

今年は穏やかでありますように



  危険な事にならないよう頑丈に頑丈に
  風をはらんで膨らんだジャンバー
  掲示板を二人がかりで押さえてます
  誰かさんの髪型も風まかせ
暴風_c0202463_2336405.jpg


暴風_c0202463_23375590.jpg


by startnagata | 2013-03-08 23:55 | Comments(0)


<< 今朝の石巻      3.11 追悼行事の詳細内容です >>