★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2013年 02月 05日

個人的なことです

昨年の今頃はそのほとんどを石巻で滞在し、
現在は長期支援で半月ずつを神戸と石巻。

行き来と半月分の荷造り荷解きでかなりグッタリ。

それでも祖母の通夜葬儀には間に合った。

最近の気がかりは13歳になる飼い猫のこと。


長きに亘り友人が猫の世話にと自宅に通ってくれている。
そのお陰があってこそ安心して被災地に向かえる。

けど一日の殆どを独りで過ごす愛猫の年齢に、
もしもの時は、万が一の時はと、心が騒ぐ事もある。

ゲージ嫌いの、まして外が苦手な我が愛猫。
猫は家につくと言うが、慣れてくれるまで押さえ付けてでも、
共に長時間の往復をすべきなのか。

くだらないと思われるかもしれないが、
私にとっては大きな存在なので
本当に悩んでいる。


c0202463_2125979.jpg



c0202463_2131812.jpg



c0202463_2133118.jpg



c0202463_2135249.jpg



そんなこと考えながら毎晩YouTubeの猫動画で寝付く。。
[PR]

by startnagata | 2013-02-05 21:09 | Comments(0)


<< うれしい 被災者からのアドバイス      被災地で生まれた「チームわたほい」 >>