★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 12月 11日

12/15・16 引越しお手伝い大募集~!!

10月に新事務所への移転をお伝えしましたが、
大きな津波被害箇所の改修工事も完了が近づきました。

今週末の15(土)16(日)にはお引越しです。

お手伝い可能な方はご連絡をお待ちしていま~す!!



『森さん』『拓殖大学』『ハート・オブ・ゴールド』『チームわたホイ』の面々でパチリ。
10月に、家族の訃報で神戸滞在の私でしたが、その留守中に集い、
泥にまみれたままの新事務所清掃を行なってくれた頼もしい仲間たちです。
写真には写ってませんが、『愛知ボラセン』『山形スマイルエンジン』の皆さんも、
物置きの解体や、ガレキ出しなど、本当にありがとうございました!!!!!
c0202463_2013475.jpg



改修工事で出る汚れを、改めてきれいにしてくれているひろみちゃん。
c0202463_2015721.jpg


同じくみやちゃん。息子さんの風邪、早く治りますように。。。
c0202463_2021572.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-12-11 20:15 | Comments(0)


<< 引越し初日      自分の写真がない… >>