★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 12月 11日

自分の写真がない…

ブログをご覧の方で、私やチーム神戸の活動写真をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

活動中は写真を撮るなんてタイミングは中々無く、
まして現場で険しい表情の私なんて撮る奇特な方も少なくて、
気付けば取材者に求められても、お渡し出来る活動写真がありません。。

そこでこの場を借りて皆さんにお願いです!

金田真須美の被災地支援活動での現場写真をお持ちの方で、
各方面で使用しても大丈夫とおっしゃる方、
是非ご一報下さい!!

写真映りがどうのこうのなんて生意気なことは一切申しませんので、
どうぞよろしくお願いいたします。


c0202463_0305634.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-12-11 00:32 | Comments(3)
Commented by ぬえ at 2012-12-11 01:05 x
こ。。この画像、くださいっ(^_^;)
Commented by 金田真須美 at 2012-12-11 09:51 x
だ、か、らあ、私が写真欲しいんですってばあ。。。
けどよろしかったら無尽洋平25歳の許諾の下、好きにお使い下さい~。私はOKです(^^ゞ
ところで、iPhoneで撮ったぬえさまの家族写真が逆さまってて、ブログアップ出来ず困ってます。水島も鑑賞しご家族の素敵さに驚いてました!ぬえさまへの好感度が25点→100点満点にUP!!
Commented by shin at 2012-12-16 13:45 x
昨年石巻でお世話になったksvnの私市です。
昨日金田さんのブログを拝見していたところご自身の活動中の写真を探していると知り、昨年8月31日のボラバスで金田さんと大西さんが写っている集合写真を見つけましたが、チーム長田のメールフォームでは添付出来ずお送りすることが出来ません。
メールアドレスを教えて頂くか、上記URLの一番最後に湊小で撮った写真がありますので右クリックしてダウンロードしてください。事務局には了解取得済みです。
この10月から転勤で大阪に来ており一度伺いたいと思っていますのでその節は宜しくお願いします。


<< 12/15・16 引越しお手伝...      1年9ヶ月ぶりに津波警報が >>