★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 11月 14日

懐かしい顔

PCコンディション不調のままで、写真操作がうまくできず
ブログ更新滞り中ですが、ちょっと頑張って久々のトライです。。。

 … ・ … ・ … ・ … … ・ … ・ … ・ …

10月、東京在住のチーム神戸メンバーのご夫婦が、
青森への移動時に立ち寄ってくれました。

久し振りの石巻は夜の訪問となり、
細かな風景は目に出来ないものの、
相変わらずの暗さに「あまり変化ないみたい」と心配顔。

石巻らしいものが食べたいと商店街の居酒屋さんに。
焼きサンマやお刺身と海の幸で満足気なお二人をパチリ。

お二人は東京都渋谷区幡ヶ谷でライブハウス「36°5(さんじゅうろくどごぶ)」を経営中。
http://365.seishun-p.com/


  ◆お皿はきれいに空っぽ
c0202463_13531836.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-11-14 13:57 | Comments(0)


<< 再開間近 夜の石ノ森萬画館      初の電車移動 >>