★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 09月 14日

毛糸たち

チーム神戸ふれあいサロンでの趣味講座の一つが手芸教室。
地域の女性たちが毎週ものづくりと交流を楽しんでいます。

これまで色んな物を手作りしてきましたが、
参加者の話し合いで、秋冬に向け編み物を始めることになりました。

そこでチーム神戸に参加して下さっている、
「カトリック飾磨教会」の皆さんから寄せられた今回の支援は、
毛糸や編み針と編み物のテキストブックたち。

姫路市の女性から石巻市の被災女性たちに、
温かい思いやりが届けられました。



   ◆写真は一部ですが、他にも色とりどりの毛糸や
    たくさんの編み物本が贈られました。
    いつもいつも、ありがとうございます!

           さてさて、どんな物が出来ますやら、出来上がったらまたご紹介しますね。。
c0202463_20485565.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-09-14 20:57 | Comments(0)


<< 一年半にして少しのんびり      ライブ報告 >>