★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 09月 04日

新装開店!!

激甚被災地でチーム神戸事務所からも近い『上海楼飯店』さん。
ご夫婦で元気に新装営業中です。

津波で大変な目に合われた後、昨年は湊小避難所で
配給食料の配膳係も暫くボランティアとして担当されました。

そして今年の4月。

津波被害による一年の休業を経て新装開店!

周辺はまだまだ荒地の湊地区ですが、
はためくノボリや夜の照明が嬉しくなります。

周辺には飲食店は愚か住宅もありませんが、
被災地視察に訪れる方、是非のご来店お待ちしております。

石巻商店街を背に、内海橋を渡ったらすぐ左に入り徒歩1~2分。
※一方通行ですのでお車の方は逆走しないように。



住所:宮城県石巻市八幡町1-7-32
電話:0225-95-7896




  写真右端にはご主人の笑顔が。
  奥さんと二人で切り盛りしています。
c0202463_18374279.jpg




  食事の暇もないある日、出前が出来る事を思い出し注文した酢豚定食。
  1人では多すぎるボリュームで1000円。
  野菜炒め定食800円もオススメです。
c0202463_18382336.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-09-04 18:54 | Comments(0)


<< コザック前田 告知      石巻でBBQ >>