★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2012年 06月 24日

6月23日(土)のご報告 その2

◆チーム神戸 報告会と懇親会

1年2ヶ月に及ぶ石巻に常駐しての被災地支援活動を、
チーム神戸の支援者や協力者にご参集いただき、
これまでの活動・被災地の現状・今後の取り組み
などに付いての報告会を開きました。

4時間に及ぶ集まりの後半は飲食交えた懇親会。
前半の交流会はどなたも厳しい表情で、スライドショーや
各団体の報告内容に耳を傾けていらっしゃいましたが、
懇親会に至っては異業種交流会の趣もあり、どの席でも
和やかな談笑の中、名刺交換が盛んに行われていました。

ご案内差し上げた関西圏の30名ほどに対し、
当日は50名ほどがお越し下さり、スピーチや自己紹介も
活発に行われ、東北に向ける熱い眼差しが感じ取れました。

今後の課題はこのネットワークをどう継続支援に
結びつけるかでしたが、色んなヒントを頂戴できました。



※会場は神戸国際会館会議室

c0202463_1623562.jpg



c0202463_164154.jpg



c0202463_1654585.jpg



c0202463_1663766.jpg



c0202463_16111813.jpg



c0202463_16151881.jpg

[PR]

by startnagata | 2012-06-24 16:18 | Comments(0)


<< えっちゃんの“街”      6月23日(土)のご報告 その1 >>