人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 11月 02日

神戸からお手玉

10月24日 くもり


神戸からお手玉が届いた。

東北の被災者を思い、
一つずつ丁寧に優しいメッセージが書き込まれた手作りのお手玉。
たくさんの方々から寄せられた思いやりがきれいにラッピングされ、
到着早々4箇所の仮設住宅や被災地域の児童に届けてもらった。


チーム神戸スタッフに聞いたところ、ちびっ子の洗礼も受けたようで、
本当にご苦労様でした。。。


 ※「こころ」を作ろうプロジェクト実行委員会の皆さんから寄せられた写真です。

神戸からお手玉_c0202463_10394820.jpg

神戸からお手玉_c0202463_1037938.jpg


by startnagata | 2011-11-02 11:01 | Comments(2)
Commented by こころ:せいけ at 2011-11-02 21:44 x
大変お世話になりありがとうございました!
「こころ」を作ろうプロジェクトはこれからも進行形です。
Commented by startnagata at 2011-11-03 00:36
遠路をご苦労様でした。
お預かりしたお手玉、来所の方々に喜ばれています。
「進行形」楽しみにしています。

金田真須美


<< 名古屋インターナショナルスクール      フランス首相からの >>