★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 08月 04日

滋賀県の有志から「大切な箱」

8月4日 くもりのち晴れ


8月1日に滋賀県の有志から「大切な箱」がチーム神戸に届けられました。

この被災地を思う方々がイベントを開催され、その参加者の皆さんから
寄せられた、大切な思いと募金が入った「大切な箱」。

その募金箱を本当に本当に大切に抱え、男性3人がテント内にやって来ました。


詳しいお話を伺ったところ、イベント会場から箱の中には一切手を付けずに
持参されたために、合計金額の集計をこちらのスタッフで行いました。

その間ずっと真剣な眼差しで立ち会われ、滋賀からの思いを運んだ緊張感は
私達にも伝わってきました。

そして募金箱を壊して集計した結果、総額で908,060円の大切な思いが詰まっていました。

このブログにてご寄付下さった皆様に、ご報告とお礼を申し上げます。

c0202463_20304634.jpg

※写真は滋賀県から到着直後の「Hand in Hand」代表の川地さん。
そして「渚船団」さんにも厚くお礼申し上げます。
[PR]

by startnagata | 2011-08-04 20:30 | Comments(0)


<< 湊小学校の校庭で夏祭りの準備      卓球台! >>