★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 07月 29日

暑い中、涼しげな方の登場

7月23日 曇り時々晴れ


日本赤十字社の一員として藤原紀香さんが二度目の来訪。
今日は泥かきボランティアさんらにも激励。

各地から時間差で到着するボランティアさん達は大型バス7台。
その内の数十人に藤原さんが力強い挨拶をし、体育館で
被災者への熱中症予防の物資配りとレクチャー。

その後もチーム神戸スタッフに案内受けながら、
避難所の各教室を熱心に回り久しぶりのお見舞い。


藤原さんご自身も阪神淡路大震災時に西宮で被災され、
避難所等で支援活動に携わったと読んだ事がありますが、
暑い中、涼しげな方の登場でした。


二度ある事は三度ある?


c0202463_22233512.jpg

[PR]

by startnagata | 2011-07-29 11:14 | Comments(0)


<< 被災者がゆっくり出来る場所が欲しい      じいちゃんも遊ぶ >>