人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 06月 17日

活動支援金の報告6/17

6月17日 神戸 晴れ


6月17日の現在の活動支援金の報告です。
皆様からお寄せ頂いた活動支援金は、合計2467833円となりました。

   改めてお礼申し上げます。

チーム神戸では現地での被災者支援を優先しています。
被災地に常駐しての活動で助成金などを申請する余裕がありません。

引き続き皆様からのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

by startnagata | 2011-06-17 21:19 | Comments(5)
Commented by ひろ at 2011-06-20 21:44 x
初めまして。先日のNHKを見て、こちらに辿り着きました。私は、高砂市で保育士をしている者です。
今まで、ボランティアに関わったこともなく、限られた休日の中で、何ができるのかと、なかなか一歩を踏み出せずにいました。そんな中で、あの番組を拝見し、こちらに書き込みをさせて頂きました。
被災された方々のために、子供たちのために、何かお手伝いできますか?車をお貸しすることはできませんが、ストリームに乗っていますので、物資や人を運ぶことはできます。長距離運転も大丈夫です。
もしお時間がありましたら、一度お話させて頂けたらと思います。

お体無理なさらないでくださいね。
Commented by 金田真須美 at 2011-06-22 23:36 x
ひろさん、ありがとうございます。
以前の工具以外の物資は宅配業者で行われたりしていますし、ボランティアは基本現地合流・現地解散でですので今のところ大丈夫です。
ですが万が一の際は泣き付くかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ひろ at 2011-06-23 12:57 x
お返事ありがとうございます。
1日でも早い復興を願って、少しでもお役に立てるよう、今できることから始めていきます。
Commented by 甲南大学の森田という者です。 at 2012-01-23 12:33 x
大学のゼミの研究において東北のボランティアについて調べております。
そこで東北の方を神戸に連れてくるバスツアーのボランティアに大変興味が湧き、何点かお尋ねしたいと思う点があるのですがお電話番号を教えて頂くことはできますでしょうか。
もしよろしければこちらにお電話番号と、お電話できる時間帯
をお送り下さい。rc_syr.818@i.softbank.jp
Commented by 娘を救え! at 2012-08-28 13:54 x
ミクです★1週間ぐらいでいいんで


<< 合言葉は「被災者の笑顔」      被災者支援の情報を共有 >>