★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 06月 01日

ベルギーの児島さんからロングライフ牛乳

5月31日

ベルギーの児島さんからロングライフ牛乳が贈られた。
いろんな手続きを経て、フランスから届いた。

ぬかるんだ校庭に入れない業者の貨物車両。
ボランティアさんが軽トラでピストン運搬し
住民さんも参加しバケツリレーで校内に運ぶ。

その数6500本ほど。

みんな震災以後牛乳を良く飲むらしい。
不足がちの栄養補給を無意識に考慮しての事らしい。

海を越えてやって来たみんなへの思いやり。
c0202463_133236.jpg

[PR]

by startnagata | 2011-06-01 13:32 | Comments(2)
Commented by 村尾佳子 at 2011-06-01 16:46 x
ベルギーの児島!さんですね(^^)今回の牛乳はフランスのカンディア社さん、豊田通商さん、日本通運さんの協働のようです。海を越えての支援嬉しいですね!
Commented by じん at 2011-06-01 17:07 x
おつかれさまです(^-^ゞ本日より就活を始めました。落ち着いたらまた東北入りする予定です。代わりに?今週末は知人が仙台に炊き出しに行きます。暑かったりさぶかったり、体調には充分気をつけてくださいね。


<< 抽選会発表初日      台風一過 >>