★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 05月 21日

5月20日晴れ

5月20日晴れ
 
 
今日は風も少なく土ぼこりの苦労も和らいだ。
おまけに好天で日中は肌寒さもなく過ごせた。
ただし夜間は綿入りコート着用。
 
 
校庭内の仮設風呂上りには、
半袖で過ごす住民さんもチラホラ。
 
 
明日こそは無理にも時間作って、
私もお風呂に入ってみせる。
[PR]

by startnagata | 2011-05-21 09:15 | Comments(1)
Commented by じん at 2011-05-21 09:35 x
おつかれさまさまです。先日東北入りしてた時、ほんまの猛風と作業のせいか、何度かあったらしい余震に全く気づきませんでした(-.-;)金田さんも気をつけてくださいね。
お宿は温泉旅館で露天風呂、何か申し訳ない感じでした。兵庫県警の方もいらっしゃいましたよ(^-^ゞ


<< 石巻で再会の連続      イベント続きの毎日 >>