★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2011年 04月 01日

明日夜には着くからね!

体調崩しての神戸帰着から1週間。

回復どころか帰宅後も休む間無くひどくなる一方で、出ない声で
迷惑掛けながらNHK神戸さんのラジオに出演。

その後も毛抜き・爪切り・スリッパ・特大布袋・耳かき・ピンセット・
袋入り爪楊枝・自転車修理キット・折り紙・等々足らずの買い物や
頂き物受取に走る走る。

大重宝のガムテも差し入れられ、神戸で1週間購入した品々と、
2週間分の身支度とで車は荷物だらけに。

体調不良のSOSに頼もしい助っ人2名が大切な書類を入手してくれたり、
荷物の積み直しをと大助かり。

明朝は米原で初対面の同行者との合流が楽しみ。

かなり充実し様変わりしたと聞く避難所の湊小学校。

この体以上の疲れに精神的疲労も加わり、被災者達の限界は察しがつく。
明日夜には着くからね!みんな元気にしててね!! (4/1 0:36
[PR]

by startnagata | 2011-04-01 00:44 | Comments(4)
Commented by じん at 2011-04-01 01:13 x
私が眠ってる間に京都を通過しはるのかな、、道中気をつけて行ってくださいね。
Commented by kin at 2011-04-01 01:38 x
 テレ東で勇姿を見ました。くれぐれもお身体をご自愛下さい。体調には注意の上キバッて下さいませ。
Commented by Tokiwa at 2011-04-01 12:50 x
くれぐれも無理の仕方を考えて、身体あってのボラですよ!運転には特に気をつけてや。
Commented by 鈴木よしみ at 2011-04-01 21:34 x
真須美さん、まさかげっそりって事ないよねぇ…

運転気を付けて、いってらっしゃいませ。早く桜前線が北上しますように。


<< 一週間ぶりの東北入り      湊小学校で卒業式 >>