★活動支援金の使われ方

 ★ご支援くださった皆様

★チーム神戸のAmazonほしいものリスト
★アクセス・コンタクト

  ー活動支援金を募集していますー

  ①三井住友銀行長田支店 (普)7427776 口座名:すたあと長田
  ②ゆうちょ銀行 記号:14360 番号:95112071 口座名:チームコウベ
  ③他行からゆうちょ銀行へのお振込み 店名:四三八 店番:438 普通預金口座:9511207

2009年 09月 18日

お願いです

冬物衣類や布団に生活用品を集めねばなりません。

被災者の方々に要る物は?と聞くと、冬支度の諸々とおっしゃいます。
詳しく聞けば、衣類・布団・畳やホットカーペットなど敷物・その他色々で最後に靴や食器やらと。

そう、泥や水で使用不可能になった物が欲しくて、洗って使える食器などは間に合ってるのですね。
勿論、割れた方も多いと思うのですが、日頃しまいっ放しだった頂き物や、
新たに買っても少額なせいか、間に合ってるとなるのでしょう。
そして靴は「足に合うか履いてみないとわからないから」とか、
「洗えないのでやっぱり新品が」となる訳です。

確かに。どのご意見も聞けば納得です。

家電製品も希望者多いのですが、集荷場所・運搬費・思わぬ故障や不具合を考慮すると、
本当に忍びないのですがチーム神戸の手には負えそうにありません。

【そこでまずは冬物衣類を集め始めました!】

●新品または同様の物
●子供服から高齢者用まで
●送料ご負担頂ける方に限り

以下にお送り頂ければ有り難いです。

〒679-5301
兵庫県佐用郡佐用町佐用2847
マリア幼稚園気付
チーム神戸

皆様からのご支援を、心からお待ちしています。
[PR]

by startnagata | 2009-09-18 20:17 | Comments(0)


<< 9月20日 その1      新潟から >>